勝てる時にしかエントリーしないFX

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る

___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
外国為替 チャート情報・FX投資ノウハウ 16:19
FXのプロまでいかなくても、FXで勝ち組になる為に。。。FXで勝つ為に、


今までに様々なFXノウハウを購入してきました。


もちろん今も買い続けているのですが、私の中でのゴールデンパターンは


いくつかあるのですが、それはもちろん一つの情報をそのまま真似しているだけの


方法もありますが、購入した中でそれ一つでは理論上勝てそうなのだけど勝てない。。。


そういう情報もありました。でも、また違う情報を買って内容を読んだ時


心の中で思いました・・・「あれっ?これってもしかして前に買った情報と組み合わせる


といけるんじゃないかな??」と思い早速実践したところ見事に成功しました^^


こういう事もあるので、それ一つではダメな情報でも何かと組み合わせると以外に


成功したりする事もあったのでまるっきり無駄ではなかったなと思います^^


残念ながら、全く役に立たない情報もありましたが、そういうノウハウは実践して


ダメならそれに固執せずに次に行ったほうがいいと思います^^;


どうしても5万、6万などで買うと悔しくて、そのノウハウで稼いでやろうと思いますが、


気づいた時には5万や6万をあっさり超えるぐらいの損失を出していたりするので^^;


それと、もう一つ新しい情報からの手法を試す時はデモ口座を使ってデモトレード


などで検証すると損してもバーチャルなので実質の損失はないからオススメですね^^







___________________________________________________________________________________
変動リスクを負わない外国為替取引(M.M.E)について・・・
変動リスクを負わない外国為替取引(M.M.E)について・・・先日こんな内容の電話を受け取りました。1年満期の外国為替取引で(M.M.E)1年間預ける条件で、変動のリスクを負わずにスワップが1万ドルに付き1日200円受け取れる商品がある、との事。(このプランは変動があっても1年間損も得もしない。受け取れるのはスワップのみです。)スワップ狙いでのFXに興味があった私にとっては願ってもない話なので早速パンフレットを送っていただきました。詳しい内容を見てもかかるのは1万ドルに付き片道5000円の手数料くらい。2万ドルでも2万円で受け取れるスワップは手数料を差し引いても1年後は12万以上です。銀行の定期預金とは比べ物になりません・・・もちろん元本も確保されるとあります。難しい知識や要領も必要なさそうですよね。送られてきたパンフレットも問題なさそうで、確かに会社も実在しています。ただ、銀行でも証券会社でもありませんので半信半疑でおります。このような取引を実際にされている方がいらっしゃればお話を伺いたいのですが・・・新しい取引の方法なのでしょうか?突然降って涌いてきた話に困惑していますので詳しい方にアドバイスいただけると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112432806


外国為替に興味があって、FXを始めようと思っています。いきなりは怖いので予備知....
外国為替に興味があって、FXを始めようと思っています。いきなりは怖いので予備知識をつけてから挑戦しようと思うのですが、ウェブで検索するとたくさんサイトが出てきて何を見たらいいかわかりません。書籍やサイト外国為替に興味があって、FXを始めようと思っています。いきなりは怖いので予備知識をつけてから挑戦しようと思うのですが、ウェブで検索するとたくさんサイトが出てきて何を見たらいいかわかりません。書籍やサイトなどおススメを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412675404


外国為替契約書英文の日本語訳を添削してください。
外国為替契約書英文の日本語訳を添削してください。私は現在学生で訳の勉強をしています。正確に訳せていませんので、どう訳せば正しいのか教えてください。よろしくお願いいたします。“Event of Default” has the meaning provided for in Section 8.1.「契約不履行」とは、第8.1項に示された意味を有する。“Exchange Rate” means the rate which Bank determines to be prevailing in a relevant foreign exchange market at a relevant time, which determination shall be conclusive and binding on Customer absent manifest error.「為替レート」とは、適切な時に適切な外国為替市場にて普及されている銀行が決めるレートを意味する。明らかな間違いがない場合はこの決定は最終的であり、顧客との拘束力が有効である。“General Transaction Agreement” means that certain General Transaction Agreement entered into by Customer and Bank, as the same may be amended, restated, supplemented or otherwise modified from time to time.「一般的取引契約書」とは、確かな一般的取引契約が顧客と銀行によって実行されたものであり、同じく修正され、再び述べ、補足される可能性があり、或いはまた、時には変更されることをいう。“Governmental Body” means any court, department, commission, board, bureau, agency, public authority or instrumentality of any country ( including, without limitation, the A and Japan), or any state or any political subdivision thereof, including, without Limitation, O, P and Q.「政体?」とは、いかなる裁判所、部署、手数料、boad?=取締役会?/証券取引所、部署、代理店(agency)、公共事業機関、もしくは裁判所の補助部門(A国と日本を制限なく含む)、もしくはいかなる状態または、行政部?、そのためにO、PとQを制限なく含む。ありがとうございます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012887570


知恵袋の皆さん、こんにちはです〜♪♪♪世界最大、世界最悪の独裁的権力集団の恐怖&h...
知恵袋の皆さん、こんにちはです〜♪♪♪世界最大、世界最悪の独裁的権力集団の恐怖……ユーロ/円、豪ドル/円、NZドル/円……など、多くの外国為替が、対円で暴落しています。米ドル/円は、それほど暴落していません。これは、『右翼と大資本勢力』という最悪最低の独裁的権力集団が、≪個人に対する異常な思想弾圧≫のために実行している暴挙です。米ドル/円が暴落するのはわかりますが、それ以外の外国通貨が暴落する理由は、全くありません。むしろ、アメリカ経済と深く関係しているのは日本経済なので、円安にならなければ不自然というものです。≪北朝鮮でさえ絶対にありえない思想弾圧……≫アメリカ、日本の異常性は、北朝鮮のそれを遥かに超えています。これは、嘘でも冗談でもなく、真実をそのまま、書き込んでいます。皆さん、どうか参考にしてください。最も異常で巨大な独裁的権力集団は、『右翼と大資本勢力』です。これは、☆(転蓬)国士無双☆さんの書き込みから抜粋しました。『右翼と大資本勢力』の異常性について、感想をお願いします。現実に、為替相場が、信じられないほど極端な円高、米ドル高になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222790337


東京外国為替市場(素人質問)
東京外国為替市場(素人質問)今日の読売新聞の記事「29日の東京外国為替市場で円相場は大幅下落し、前日比1円04銭円安・ドル高の1ドル=109円74銭で取引を終えた」と有ります。・1ドルが109円と高いよって言う意味でいいですか? (逆に言うと、円安だよ・・・)・東京外国為替市場とは、何をする所ですか?・円安の時はドル高と言い、円高の時はドル安と言う 必ず反比例すると思って良いですか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013663110


【金融,株,短資】外国為替先物取引仲介と為替直物取引仲介の違いを教えて下さい。....
【金融,株,短資】外国為替先物取引仲介と為替直物取引仲介の違いを教えて下さい。【FX,証券,】金融に関して勉強している者ですが、外国為替先物取引仲介と為替直物取引仲介の違いを教えて下さい。・外資資金(含むJOM円)取引仲介というのもどういうことなのか知りたいです!教えて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127851881


外国為替で4日で140万儲ったと友人が言ってたんですが、どんなマジックをした....
外国為替で4日で140万儲ったと友人が言ってたんですが、どんなマジックをしたんでしょうか?外国為替についても教えてもらえるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119191236


外国為替の見方
外国為替の見方別のカテゴリーで質問をしておりましたが、こちらのカテゴリーの方が良いと思いましたので先の質問を取り消してこちらで改めて質問させていただきます。今年の8月に韓国へ行きました。その時に救急車で運ばれて病院で手当てを受けました。今年も残すとこあとわずかになってきましたので、そろそろ1年分の医療費の領収書でも整理しようかと思ってましたらその韓国で受けた治療費の領収書もありました。そこで、海外で支払った医療費について医療費控除ができるのか?と思い検索してみましたら「海外旅行等の一時的な出国の際に、海外で支払った医療費も控除できます。支払をした日の外国為替相場で円換算して下さい。」と書かれていました。そこで質問です。支払った日(8月24日)の外国為替相場を調べてみましたら意味のわからない英語?(T.T.S.とか)と数字がたくさん並んでいてどれが為替相場なのかわかりません。私が希望している為替相場は↓からどれを選べばよいのでしょうか?T.T.S.→12.58 Acceptance→**** CASHS.→13.88 T.T.B.→12.18 A/S→ **** DP・DA→**** CASHB. →10.88T.T.M. →12.38
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013892915


TVの外国為替のニュースの際、必ずトーフレ上田(?)と表示された場所の映像が出ま....
TVの外国為替のニュースの際、必ずトーフレ上田(?)と表示された場所の映像が出ますが、あれは何の場所のことですか。円卓に数名にディーラーが座ってそれぞれが画面を見ながら売買をしているようなのですが、そもそも外国為替の取引はどのようにして成立するのか、システムについて素人にも判るように教えて頂けませんか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021535710



他の外貨商品にないFX独自のメリット(3) - 株式投資と外国為替入門
他の外貨商品にないFX独自のメリット(3) - 株式投資と外貨投資の基本から実践的売買までを分かりやすく解説した投資の入門サイトです。 - 株式投資と外国為替入門.
http://kabutoushi.bg.cat-v.ne.jp/article/551341.html


はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール - きなが ...
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで山岡 和雅すばる舎このアイテムの詳細を見る. コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ). 前の記事へ · 次の記事へ. コメント. コメントはありません。 ...
http://blog.goo.ne.jp/lapin_ky_0406/e/9a5a199f21b1d1de6b455a5ae87c57cf


動かない… - FX・デイトレ スウィング スキャルで毎月 100万円目標 ...
FX・デイトレ スウィング スキャルで毎月 100万円目標!! 外国為替取引日記 : 動かない… デイトレ・スウィング・スキャルで日々のトレード記録。毎月100万円達成したいのですが、未だに未達成です… ...
http://fxvoo.blog34.fc2.com/blog-entry-1372.html


FX専門用語大辞典 【た行】=『つ』 通貨危機(つうかきき) | FX ...
FX専門用語大辞典 【た行】=『つ』 通貨危機(つうかきき):FX(外国為替証拠金取引)初心者が、わずか1カ月余りで、いきなり驚異的に稼ぐ為の必勝法をこっそり無料公開しています。 その他、FX情報商材の検証やレビューなども提供しますのでお楽しみ ...
http://www.fx-seminar.com/y-93-573.html


本日の為替相場 2009年 7月31日 外国為替相場過去履歴
本日の為替相場 2009年 7月31日. 外国為替相場過去履歴のTOPに戻る. 外国為替相場過去履歴は銀行発表の為替相場を2002年7月3日から収集しています(参考:三菱東京UFJ銀行) 銀行ホームページに掲載のない仲値(TTM)も独自に掲載しています。 ...
http://www.yammafield.com/spot_rate_2009/_2009_731.php


売買シグナルMACD (マックディー)
MACD 億万長者のFXスキャルピング必勝法 FX外国為替トレード 勝利の方程式。億万長者のFXシグナル! MACD 外国為替証拠金取引必勝ノウハウ 勝てる売買シグナル。外国為替証拠金取引必勝トレーダーの手法! MACD 億万長者のFX必勝シグナル 為替トレードで ...
http://fxfrederica.seesaa.net/article/124363629.html


不安材料で下落:FXで稼ぐ!外国為替証拠金取引でお金儲け
不安材料で下落 - FX(外国為替証拠金取引)を始めてたった40日で90万円も稼いだ!外為で儲けるその極意とは? - FXで稼ぐ!外国為替証拠金取引でお金儲け.
http://fxmoney.seesaa.net/article/124544914.html


07/24 10:17 外国為替相場:外国為替相場過去履歴 ミニ
まだすべてのTTS,TTBの値が更新されていないようです。 更新され次第掲載いたします。 詳細は外国為替相場過去履歴からご確認ください。 前更新日からのTTS,TTBに変動があったようです(前更新日 2009 07/23 10:29更新)。 ( 米ドル のTTS,TTB.) ...
http://blog.livedoor.jp/yammafield/archives/51563170.html


神楽みさきの1000万円を取り戻せ!FX(外国為替)・にこにこ動画 ...
儲かると思って始めたFX。へたくそトレードで多額の資産を失い終了。しかし、復活の機会を窺っている。
http://misaki1234.blog104.fc2.com/blog-entry-371.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by sotkvnvkhy -
スポンサーサイト 16:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>