勝てる時にしかエントリーしないFX

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る

___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
スワップ 金利狙い情報・FX投資ノウハウ 02:18
FXってどうしてもリスクが高い、危険というイメージがありますが、


本当にやり方一つでリスクも大幅に軽減できますし、今の私にとっては


危険と思う事は一切なくなりました。


損切りさえキッチリできれば・・・無理に根拠のない所で大きく投資しなければ・・・・


そういえば私個人が少し勝てるようになった頃、会う友人にはFXを勧めましたが、


誰も興味を示さないですね^^;


「向いてないと思う」とか「また、今度教えてよ」とかばっかりで誰もしようとしません^^;


確かに損をさせてしまったらちょっと責任感じるので無理には誘わないのですが。。。


でも、そうやって誘ってた最初の頃から考えると、今は十分勝てるまでになりました。


でも、数ヶ月ではありますがFXの情報には数十万円投資していますし、勉強も多少


してきたので、ちょっとイヤらしいけど今は、以前に誘った友人には「教えて」って言って


くるまでこちらからは何も言わないって決めてます^^;


勝てるようになったものの、まだまだ始めてからの期間を考えれば初級者レベルなので


もう少し今は我慢してあまり大きくは投資しないと決めています。


このまま勝てる状態がもう少し続けば100万〜200万通貨程度で日給30万円〜100万円程度、


月収にして土日が休みと遊びたい時は取引しないので500万円〜1000万ぐらいは稼げればと思っています^^






___________________________________________________________________________________
スワップ金利狙いで10万円の保証金で、10倍のレバッチを効かせて、一年間、運用(....
スワップ金利狙いで10万円の保証金で、10倍のレバッチを効かせて、一年間、運用(ロスカットなしで)したいと思ったとき、いくらあれば、大丈夫でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411449609


FXを始めたいので口座開設をしたいのですが、スワップ金利に有利な業者ってなん....
FXを始めたいので口座開設をしたいのですが、スワップ金利に有利な業者ってなんという業者ですか?又は、スワップ金利狙いで利用している業者はなんですか?業者を選んだ理由も教えて下さい資金は5〜10万円と考えています。決済しないでスワップ金利の利益を引き出せるなど利用しやすい業者をお願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418197694


まったくの初心者ですが、スワップ金利狙いでFXをはじめようと考えています。「....
まったくの初心者ですが、スワップ金利狙いでFXをはじめようと考えています。「ひまわり」か「外貨どっとコム」かを考えていますがどちらがお勧めでしょうか。それから、運用は中長期を考えていますが金利の高いポンドやNZは今買いでしょうか?それとも米ドルがいいのでしょうか(これから価値は下がると言う声もありますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415042354


南アフリカランドー円 余裕資金500万でスワップ金利狙い 長期運用を検討して....
南アフリカランドー円 余裕資金500万でスワップ金利狙い 長期運用を検討しています。為替差益がで損がでても長期運用なら、いずれスワップでとりかえせるかとかんがえています。ご意見ありましたらお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111986311


FXのスワップ金利がメチャクチャですが、いつになったら落ち着くのですか?
FXのスワップ金利がメチャクチャですが、いつになったら落ち着くのですか?スワップ金利は各国の政策金利の差で決まるはずですが、短期金融市場が混乱しており、毎日スワップ金利がコロコロ変わります。一時はユーロの買いポジションでスワップがマイナスでした。このスワップ金利が落ち着いてきたら、金融市場の混乱が収束してきたということで、買いポジションを入れて良いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220138152


FXの初心者です。先日はじめて金利狙いでNZドルを買いました。長期のつもりでレバ....
FXの初心者です。先日はじめて金利狙いでNZドルを買いました。長期のつもりでレバ2で保有する予定が先日、政府の介入もあり気持ちもぐらぐらで今日わずかな利益で売ってしまいました。やはり今はかなりの高値圏にあり長期での保有はリスク大ですよね?もし長期スワップ狙いなら安くなるのを待って買ったほうがいいですか?もちろん私見でいいのでご指導ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211891337


スワップ金利狙いであれば・・・
スワップ金利狙いであれば・・・スワップ金利狙いであれば、ロスカットされないように注意していれば例え相場が変動して含み損を持っても構わないのでしょうか?(損はない方が良いに決まっていますし”構わない”わけはないのですが・・・)ロスカットで強制決済されなければ相場変動で含み損があっても実際の損にはならず、ポジションが有効である限りはスワップ金利は発生するわけですよね?どこかのFX会社のようにポジション決済しなくてもスワップ金利を引き出すことが出来るようなシステムをとっているところであれば、ロスカットされることさえなければ「不労所得」が得られる・・・と考えたのですが、そんな単純な話ではないんでしょうね、きっと・・・。レバレッジ2〜3倍程度での運用から始めてみたいと思っています。(資金50万円で豪ドル1枚から)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216434747


FX勉強中です。スワップ金利狙いで外貨預金的に始めようと思っていますが、レバレ....
FX勉強中です。スワップ金利狙いで外貨預金的に始めようと思っていますが、レバレッジ1倍の時はロストカット等はないと思ってよいのでしょうか?例えば、1ドル=100円で購入時(レバレッジ1倍)マネーコールは50円、ロストカットは20円になった時と考えてよいのですか???レバレッジをかけた時の計算式も教えていただきたいのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118899026


スワップ金利重視でFXをやる場合、どの通貨ペアがおすすめですか?
スワップ金利重視でFXをやる場合、どの通貨ペアがおすすめですか?クロス円に限りませんが、スワップ重視ですから、金利の低い円またはスイスフランとの組み合わせになると思いますが、この先上昇トレンドが見込めて、1日の値動きがそれほど大きくないものだと何がありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012085380



FX - 岩井証券
システムトレードことはじめ|FXスワップ金利とは? | 楽天的FXスワップ(エッチなことじゃおまへんで) | スワップ金利狙いの外国為替証拠金取引(FX) | ダイワ証券FX挑戦中:全部教えますスワップ | FXスワップ金利ランキング! ...
http://blog.livedoor.jp/fx4406/archives/171111.html


スワップ情報 - 金利
外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利狙いにお勧めの通貨 | FXスワップ入門|スワップ派に知ってほしい金利の話 | スワップ金利|大和証券(ダイワFX) | FXスワップ金利の運用の極意【ネット証券比較】 | コスモ証券のネットレFXでスワップ ...
http://fx40098.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27


『スワップ狙い塩漬け手法がいかにしてはいけない投資方法か!?』
スワップ金利狙いの円キャリートレードを行ったとしましょう。 この手法のメリットは「放ったらかしにしておくだけで、毎日、金利手当てがつく」 という部分です。 投資において最重要課題である、 「いつ、イグジット(ポジション決済)するのか?」 ...
http://rikigaku.blog82.fc2.com/blog-entry-8369.html


FXとジョインベスト証券について
外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利狙いにお勧めの通貨 | なぜFXスワップが人気なのか?|FXスワップ派を解説 | みんなでスワップ?ネットレFXでスワップ | スワップ金利相場予想〜FXスワップ金利だけで生活費を捻出〜 | コスモ証券の ...
http://yaplog.jp/fx7009/archive/38


FX・外為のことなら
大和証券や松井証券、楽天証券、マネックス証券、イートレード証券などの大手は、大学生から主婦、定年退職をされてからはまだスワップなんて早い事なんでしょう。「FX初心者の方も多いそうです。そんな外国為替取引で稼ぐ事ができる」などと言った言葉が ...
http://yaplog.jp/fx46016/archive/31


スワップ&ひまわり証券
FXスワップ派を解説 | システムトレードことはじめ|FXスワップ金利とは? | スワップ取引の金利を得るための7つのルール【楽天FX編】 | 外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利狙いにお勧めの通貨.
http://fx943vv.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03


スワップと予想ナビ
リアルタイムチャートは無視してOK|スワップ派へのことづけ | スワップ取引の金利を得るための7つのルール【楽天FX編】 | なぜFXスワップが人気なのか?|FXスワップ派を解説 | スワップ金利狙いの外国為替証拠金取引(FX) | FXスワップ ...
http://blog.livedoor.jp/fx40406/archives/177769.html


FXとマネックス証券
短期取引|長期取引 FXスワップ金利狙いの注意点 | みんなでスワップ?ネットレFXでスワップ | ダイワ証券FX挑戦中:全部教えますスワップ | オンラインFXで損をしたくないならスワップ金利が狙い目 | スワップ金利の本当のおいしさを語ろう! ...
http://blog.livedoor.jp/fx40406/archives/167675.html


スワップ情報サイト
楽天的FXスワップ(エッチなことじゃおまへんで) | 外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利狙いにお勧めの通貨 | FXスワップ宣言!オリックス証券FXスワップの魅力 | FXでいうスワップとは?|松井証券ネットFX日記 | みんなでスワップ? ...
http://blog.livedoor.jp/fx40406/archives/157062.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by sotkvnvkhy -
スポンサーサイト 02:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>