勝てる時にしかエントリーしないFX

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る

___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
FX ボリンジャー情報・FX投資ノウハウ 11:54
これは、FXの基本ですが、売買時の後に決済をして利益・・・若しくは損失を確定させる


にあたって、私は今のところ高レバレッジでのリスクコントロールを考えた短期売買


をメインにしているので為替レートに非常にシビアになる5分足や1分足での取引時は


どうしても成行注文と成行決済になってしまう事が多いのですが、


10分以上になれば、決済時に指値や特に逆指値、また両方を指定するOCO注文などを


入れたりします。


注文の入れ方も様々で最初から指値を入れておいて、注文が通ったら


その後で、思ったように相場が動かなかった時の為に逆指値の決済注文を入れたり


指値で、何銭の利益の為替レートまできたら決済するように指値の決済注文を入れたり


またその両方を入れたりしながらリスクの管理をしています。


なので、どちらかというと指値注文はエントリー時にする事が多く、


逆指値は決済注文に入れる事が多いですね^^


もちろん、これらもFX業者によってやり方が違うかもしれないので


あくまで、私の使っているFX業者でのお話です^^;


私は3社の口座を持っているのですが、そのうち一つだけ決済時に逆指値などの


注文を入れていると一旦それを解除してからでないと成行決済ができないので


一刻を争う取引に備えてそういった取引をする時は注文後に指値や逆指値注文を


入れていても、いちいち解除しなくても成行決済できるFX業者を使っています。






___________________________________________________________________________________
Fxを始めようとますがま思いますが、一分足チヤートと、ボリンジャーバンドを同時....
Fxを始めようとますがま思いますが、一分足チヤートと、ボリンジャーバンドを同時荷、リアルタイムで見られるサイト後存知の方、教えてください。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111598661


最近FXを始めた者です。ボリンジャーバンドについて教えてください。
最近FXを始めた者です。ボリンジャーバンドについて教えてください。超初歩的な質問で申し訳ないのですが、ボリンジャーバンドとは、どこかでダウンロードするものなのでしょうか?または自分で作るものなのでしょうか?または業者事のチャートで普通に見れるものなのでしょうか?どうぞお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013588835


FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1〜2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113231196


週明け(4/28)のドル円が105円に届かなかったのですが、テクニカルのボリンジャーバ...
週明け(4/28)のドル円が105円に届かなかったのですが、テクニカルのボリンジャーバンドで+2σでしたので、104円台後半でいくらかショートでエントリーしてみました。早速下がってきていますが、FOMCの利下げ発表の前にショートカヴァーがベターでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016229870


ボリンジャーバンドって 難しいですか?
ボリンジャーバンドって 難しいですか?http://www.shinseibank.com/fx_info/technical_analysis/lecture3.htmlを読んで分からないことがあります「-3σ」〜「+3σ」の間に値が存在する確率は99.7%とは 例えば+3σを突き抜けたら99.7% どうだということですか?突き抜けたら99.7% +2σに戻ろうとするという事ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114940661


FXのさや取りで相関係数の高い例えばGBPJPYとEURJPY行う場合においても,さやの平....
FXのさや取りで相関係数の高い例えばGBPJPYとEURJPY行う場合においても,さやの平均値は結構変化しています.GBPJPYで行うよりも標準偏差が小さいのは分かりますが,それは掛け金を小さく,またはソン切りを早めにすれば(さや取りと同程度にソン切りする)すればすむとおもうのですが.さやとりの相関係数が高くても,平均値が日々変化しているとあまりさや取りの意味がないように感じるのですが,結局ボリンジャーバンドを用いてさや取りすると教科書に書いてありますが,それらの本には,サヤの平均値が変化しない場合しかのっていません.さやとりの利点をおしえていただけませんか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216505327


この度、外為ドットコムにFX口座を作りました。週明けにもし1ドル105円になったらF...
この度、外為ドットコムにFX口座を作りました。週明けにもし1ドル105円になったらFXでドル円を売ってみようと思います。目指すは、2-3円抜きです。資金は100万円、レバレッジは50倍くらいで始めてみたいと思います。(これなら株の日経225先物よりハイリスク・ハイリターンなので)株をやっていて、たくさんのテクニカル指標を詳しくみる習慣がありますが、ドル円をチャートみたら、ボリンジャーバンドが+2σあたりでした。RSIやストキャスティクスも過熱感があります。普通、株の先物ならここで目先の天井を見極めてショートします。いくつかの為替ブログも参考にしましたが、105円をテクニカル的な壁とみる向きは多いようです。105円台でのショートポジションはいかがでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016164895


FXを始めて間もない者ですが 利益のでてるかたにお聞きしたいです。エントリーは...
FXを始めて間もない者ですが 利益のでてるかたにお聞きしたいです。エントリーはどのように決めているのでしょうか?テクニカルで判断してもいけるでしょうか?資金がみるみるうちにへってます。あとMJという会社ありますが、つかっているかたいますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114828171


RSIなど特定のテクニカル分析を扱っていないFX業者もあるんですか?!
RSIなど特定のテクニカル分析を扱っていないFX業者もあるんですか?!さきほど外為オンラインという業者のデモ取引をやってみたら(市場は休み)、チャートのテクニカルに、RSIがありません・・ボリンジャーバンドや移動平均線は当然あるのですが・・会社によってあったりなかったりなのでしょうか??有名どころはあって欲しいです・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416871734



FX ボリンジャーバンド,稼ぐ・儲ける為のノウハウ
現在はボリンジャーバンドのミドルラインである、 107.15円付近で上値が抑えられていますが、 非常にボラティリティの ... http://fx-on.com/ro/?p=767 FX RSI、FXプロ投資方法・勝ち方(攻略法) ...
http://pxjdoidkfd.jugem.jp/?eid=52


今週の相場解析
<EUR/USD> 下げてますねボリンジャーバンドの下線に沿っての動きですがもう少し下げたら雲を下に突き抜けてしまいます突き抜けたら更に大きく下げる可能性が高まりそうです 0803ユーロドル ではでは今日はこれにて FX大好き娘特典記事は ...
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-780.html


常勝トレーダーの雇用統計実況中継セミナー
別の判断としては、ボリンジャーバンドの形状を見ます。 ボリンジャーバンドのどの位置で押し目が止まるかを重視します。 もしミドルバンドで反発が始まれば、トレンドを継続することが多いです。 それとボリンジャーバンドの開き具合も見たりします。 ...
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/blog-entry-554.html


FX ボリンジャーバンド,稼ぐ・儲ける為のノウハウ
FX ボリンジャーバンドの最新関連とプロの投資法RSIなど特定のテクニカル分析を扱っていないFX業者もあるんですか?!さきほど外為オンラインという業者のデモ取引をやってみたら(市場は休み)、チャートのテクニカルに、RSIがありません・・ . ...
http://eoinoiwgkh.jugem.jp/?eid=58


FX ボリンジャー
FX ボリンジャーバンド 私の使い方 為替のトレンドは一旦動き出すと一方方向に継続して動く性質あります。 ±2σから飛び出す確率は3%〜5%ぐらいだと聞きます。 と言う事は±2σにタッチした時点で逆張りすればよいわけですが . ...
http://bieyiqhrko.jugem.jp/?eid=164


今週は豪、米、英、欧州の政策金利発表。やはり注目はFOMCも、豪の方向 ...
テクニカル的にも、108円30銭あたりがボリンジャーバンドの上限で、107円割れあたりに一目の雲の上限、上下がっちりという感じですね。 すんなり読めばもみあいですが、今週はFOMCがあるので、そろそろ抜けてくるでしょうか? ...
http://fx.yuga.biz/?eid=1003209


方向性が出るか、ボリンジャーバンドの下限のドル円と上限のユーロ円
ドル円は日足ではボリンジャーバンドの下限、ユーロ円、ユーロドルが上限となっています。 あおちょっとでレンジブレイクということなのですが、どの通貨がレンジブレイクするのか、微妙な状況ですね。 ニューヨーク市場の動きを見ると、米国の当局が ...
http://fx.yuga.biz/?eid=986825


今週こそレンジブレイクなるか、ドル円は108円乗せられるか、やはり ...
ドル円は、上がボリンジャーバンドの上限、108.50、下が一目の上限106.50あたり。 ユーロ円は、上がボリンジャーバンドの上限170、下がボリンジャーバンドの下限+一目の上限166.80あたりです。 どちらもつけた方にレンジブレイクとなりそうなのですが、 ...
http://fx.yuga.biz/?eid=1003908


本日のfxデイトレサイン
手数料無料、レバレッジ最大約100倍★進化するトレードツール FX初のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース★24時間電話サポート・携帯電話3キャリア対応 ついに開始致します烈 超最強SB売買手法詳細はこちら! ...
http://bollingerman.seesaa.net/article/103371681.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by sotkvnvkhy -
スポンサーサイト 11:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
こんにちは、「証券コントラクト・フォー・ディファレント」です。CMC Markets Japanの証券コントラクト・フォー・ディファレントで行えるオーダーを覚えるにあたって・・・
| 証券コントラクト・フォー・ディファレント | 2008/08/14 10:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>